スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
結局。
GW中に新曲は出来上がりませんでした。

(ノ∀`)タハー

一応現在作詞中なんですけど。これがまた難産でww
書いては消しての繰り返しですね。

`)違うんだよねー雰囲気がー

みたいな。
でも、作詞してる時って意外と出始めるとサラサラ~っと降臨するんで待ちっちゃー待ちですね。
ニコ動でMADとかアニメとか見てると意外と降臨する場合もあるのでこれから見てきますかなw

GW>
意外とオフ活動っていうか私事が忙しかったり←いいわけですけど何か?
ネットで知り合った方々がいて仲良くさせてもらってるんですが、
連休中に何年かぶりに会ってきました。
ほとんど自分より年上なんですが←ぉ。
家庭が出来て子供も出来てみんながんばってるなーって

ほとんど自分より年上なんですが←これ重要。

出会ったばっかのときはみんなバイトとか学生とかそんなんだったのに、
みんな定職について家族の為にがんばってるのを見ると時の流れを感じました。

時ってのはやっぱり過ぎるものだと・・・そして季節は移ろうものなのだと!!

あ、若干一名ニートだったけどwww

まぁそんなこんなで割りと有意義な時間を過ごしてました。
スポンサーサイト
【2009/05/06 21:56】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<歌詞。 | ホーム | ちょっとした目標。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://halfs.blog100.fc2.com/tb.php/61-2fd3f1ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
