【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
それじゃあバイバイ。
最近サーフィス聴いてます。
今のサーフィスはちょっと自分に合わないんで聴いてないんですが、
ニコ動ブラブラしてたら「焔の如く」っていう曲がありまして、
やっぱり今風サーフィスなんですが結構カッコイイ曲で久しぶりにサーフィスを聴いてます。
個人的に1stアルバムが神盤なんですがww
「それじゃあバイバイ」「さぁ」この辺がメジャーだと思うんですが、
個人的に「君の声で君のすべてで」とか凄い好きです。
あと、ゴーイングmy上へのカップリングの「samurai mania」ってインストが良曲ですよ。

↓一応SURFACE曲を。





新曲>
現在イラストをお願いして描いてもらっています。
名前出してもいいのかな・・・まぁもうちょい煮詰まったら発表ということで。
こんな自分の曲でイラスト依頼引き受けてくださってマジで感謝してます。

謎の試み>
ちゃくちゃくと準備中・・・
まぁ別に大したことじゃないんですがねw
試みっていうか挑戦ですね。やり始めたら日記にも書いていく予定っす。
【2009/05/21 22:35】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<とらドラ。 | ホーム | ちょっと思うことが。>>
コメント
どもですー。
個人的には、がぽぽさんの曲でサーフィスに似てると思ったことがないんですが・・・
B'z色が強すぎるっていうのもあると思うんですけどねw
でも今作成してるルカ新曲はサーフィスっぽいノリがあると思います。
「それじゃあバイバイ」とか「ゴーイングmy上へ」みたいな。
【2009/05/24 21:50】 URL | しげ #4SZw2tfw[ 編集] | page top↑
自分の曲はよくサーフィスに似ているとか言われますけど
あまり聴いたことないんですよねー・・・
というか現役でやってらしたんですか!
因みにこの曲が、がぽぽに似ているんだよとかいうのってあります?
自分ではよく分からないwww
【2009/05/22 19:37】 URL | がぽぽ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://halfs.blog100.fc2.com/tb.php/66-788246a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
