スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Virgin lip
新曲あげましたー!




思い返せば・・・

「GW中に新作をがんばって詰める。
 むしろ完成させる勢いで。」

から早一ヶ月www無事あげることが出来ました。
此処までの経緯に・・・
ミックスが上手くいかなかったとか
エンコが上手くいかなかったとか
アルカナハートばっかやってたとか
けいおん!ばっか見てたとか
いろんな事情がありまして・・・今に至ります・・・

`)なんだ おれは

それより今回は春日菖蒲さんにお手伝いしてもらいました!
動画まで作っていただいて本当に感謝してます☆
リンクも貼らせてもらったんで菖蒲さんの絵に癒されたい方は←のリンクからドゾ。

曲については、おしゃまな少女が大人の階段を・・・みたいなノリで。
そして、ギター無しでロックでもなく新天地開拓してみました。で、散りましたw
いつかロックverにしてみたい気もしますね。新しい感じになりそうだし。
その辺は気長にいきますかね。
スポンサーサイト
【2009/06/03 23:16】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<日本という文化のよさ。 | ホーム | 萌え萌えキュン♡>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://halfs.blog100.fc2.com/tb.php/69-75b8c70a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
