【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
日本という文化のよさ。
金曜日はけいおん!ネタになってしまうのはご愛嬌ということで・・・

やはりあずにゃんにはツン成分が足りてないと思うんです←これ重要。
で、今回は割りと憂多めでホクホクでした。

ー`)憂ちゃんくれ!

で、けいおん!の面白い動画見つけたので・・・



なんていうか、いいですねコレ。日本の音楽は心に染みるw
いろいろ勉強になりました。正直少々無理やりですけどw
サビは神がかってますね。

新曲>
なんと新曲に着手してます←コレ重要。
なんとなく勢いー。でやってしまおうかと・・・
ぶっちゃけ金欠ですし
6月ということでスローテンポの曲で、またも新天地を求めようと思ってます。
そして多分また散る結果になるでしょうw
【2009/06/05 23:14】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<金欠。 | ホーム | Virgin lip>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://halfs.blog100.fc2.com/tb.php/70-e6085e2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
