スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
地図記号=893?
みなさんこの地図記号分かりますか?

○○署

こんな問題が出たんですね。テレビで。
で、家のマミーと家族団欒してまして・・・

ー`)これ俺知ってる・・・

ゝ`)うーん・・・

ー`)形に関係あるところだよ。

ゝ`)・・・菱形ねぇ・・・

ゝ`)分かった!山口組!

ー`)・・・

上記の通り、家の母ってちょっと変わってるんですよw
当たり前ですが、堅気なんで誤解のないようお願いしますwww

一応答えは「税務署」です。
↓そして更に一応
山口組wiki

まぁ似てるっちゃー似てるかもw

けいおん>
ついに次回最終回。寂しいの一言に尽きる・・・
今回は単行本とはちょっと違うストーリーになってましたね。

`)憂ちゃんは・・・?

新曲>
ちょっとがんばってデモまで出来ました。
こっから作詞をしてこうかと・・・
スローテンポなんで、もの悲しい感じにしようかなと思ってます。
スポンサーサイト
【2009/06/12 23:10】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<封印を・・・ | ホーム | 金欠。>>
コメント
どもですー。
この記号を893と思うとは・・・只者じゃないですねw

龍が如くチェキさせてもらったんですが、面白そうですねコレ。
要は、893の抗争をゲームにした感じですね。
それでいてちょっと深いっていうか、何ていうかVシネマみたいなノリですねw
ただ家にはPS3が無いです←

母上の話は面白い話いっぱいありますし、
普段も割りと面白い人間なのでちょくちょく出していきますよ(ぉ。
乞うご期待でお願いしますw
【2009/06/14 19:53】 URL | しげ #4SZw2tfw[ 編集] | page top↑
こんばんわ♪
私も最初は”やくざ屋さん??”と思いました..・ヾ(。>д<)シ
そしてお母様のファンになりました。

ちなみに”龍が如く”はまってますww
【2009/06/13 23:58】 URL | 百華 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://halfs.blog100.fc2.com/tb.php/73-861f3e73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
