【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
封印を・・・
今日引き出しにしまってあった58の封印を解きました・・・

58って言うとここを見てる人なら知ってる人は多いと思うんですがマイクですマイク。
何故マイクを引っ張り出したかというと。いろいろありまして。。
最近ストーキング仲良くさせていただいてる某歌い手さんから

「しげさんの歌期待してます」

というコメントをいただいて嬉しかったってのが一つ。
あと、久しぶりに友人とメールしてたら偶然

「しげさんのボーカル期待してますよ」

的なことを言われたので、ちょっと舞い上がっちゃうよ!みたいなノリでww
・・・ただ一言言わせてくださいね。

「実は普通に歌下手ですから」

とりあえず過度の期待は心臓を止めてしまいますのでご注意を←

早い話が乗せられたって感じですかね・・・w
とりあえず久しぶりに歌を歌ってみようと思います。

本当に期待しないでね☆←

新曲>
↑のような状態なので余り着手してないですw
一応歌詞は半分くらい書きました。奇跡を題材とした感じですかね。
【2009/06/15 22:13】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぼぇ~ | ホーム | 地図記号=893?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://halfs.blog100.fc2.com/tb.php/74-299ce36c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
