【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぼぇ~
最近ちょっといろんな曲を歌いこんでるんですが・・・ブランクが凄い。。
別に昔ボイトレとかしてたとかそういう訳じゃないですよ一応w
本能のまま歌ってます←

で、いろいろと悩んだ末自分が歌ってて気持ちいい声でいこうかなと思いました。
あ、ボーカルにも声決めってないですか?ギターの音色を決めるような。
相当キンキンしてるんですが個性を全面的に押そうとかと(ぉ。
人のことを考えず自分が歌ってて気持ちいい感じでいくぜ!w
俗に言うジャイ○ンリサイタルですよ←

д`)ぼぇ~♪

ということで現在選曲中です。
ミク曲にするかアニソンにするか悩んでます。
声域範囲が合わなくて・・・高めの曲を探さないと。
多分キー変更の流れでいくと思いますががが。

サイダー>
なんかスーパー行ったらファンタ零サイダーとか言うのが売ってました。

`)これ新商品だよな?

ただどうしても紅茶が呑みたかった気分だったので買わなかったです←
今度特攻をかけてみないとですねコリャ。
個人的にサイダーと言えば・・・

三ツ矢>スプライト>麒麟レモン

って感じですかね。ファンタがどこに食い込むか・・・
まぁ個人的に炭酸飲料はコーラかジンジャーエールなんですけどw
リッチに行くときはオロCで決まりw
【2009/06/18 00:06】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ミクかがみん。 | ホーム | 封印を・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://halfs.blog100.fc2.com/tb.php/75-9548aeb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
