スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ミクかがみん。
金欠なのに買ってしまった・・・

かがみん


ー`)かがみんいいよね・・・

歌>
もうぜんぜん(笑。
家族いますし毎日歌を歌えるわけじゃないですからね。
一回ママンに怒られたことあるんですよね。

д´)おい!声が高ぇぞ!

って。

`)そこですか・・・

まぁその辺は適当に。しかし歌いたい曲見つからないなぁ・・・

けいおん>
次回で終わりですね。寂しいもんです。
最終話は憂ちゃん出番多くて個人的にホクホクでした。

ー`)憂ちゃんいいよね・・・

で、こんなCMを見つけたんですが



すごい気になるんですけどw
スポンサーサイト
【2009/06/21 21:36】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<何でも・・・ | ホーム | ぼぇ~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://halfs.blog100.fc2.com/tb.php/76-8d0ad5d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
