スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
テンション。
最近は新曲のミックスしてます。

`)まじテンション下がるわ・・・

けいおん!終わっちゃいましたね。

`)まじテンション下がるわ・・・

番外編の憂ちゃんの出番が少ない切なさよりも遠くへ。
いや、友達が使ってたんで自分も。
せつなさよりも遠くへっていい曲ですよね。

ツインペダル>
日記見てたら友達がツインペダルを購入したみたいで。
5万ちょいだったということで、

`)そんなにするの?

みたいなやりとりでいろいろメールして有意義な時間を過ごしましたw
「高いの買ったからがんばらないと」っていう心理は痛いほど分かるww
自分の場合それでも、すぐ折れちゃうんだけど←

でも、メールいろいろしてよかったわ・・・結構モチベーション上がったし。
「高い機材買っても結局努力しないとダメですよね。精進しましょう。」
とか涙が出そう・・・←
やっぱ励みになるような関係の人がいるといいですね。さて、

`)ミックスやっか・・・
スポンサーサイト
【2009/06/28 21:46】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<うーん・・・ | ホーム | 何でも・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://halfs.blog100.fc2.com/tb.php/78-4eead79c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
