スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
うーん・・・
コメント欄をなくしてみました。
唄。さんのコメントレスは↓の続きを読む(more...)にて。
いや、日記更新しても宣伝コメばっかだと流石に萎えるんでw
それに自分そんなに広い心を持ち合わせてないので。正直・・・

ー`)コンクリ抱かすぞっ☆

って感じですしww

新曲>
ここしばらくミックスに泣かされてました。
結局新曲も妥協したんですが←
それより動画をどうしようかと悩んでます。
始めはまた菖蒲さんにお願いしようと思ってたんですが忙しいみたいで(苦笑。
誰かから絵をお借りしてこようか・・・それとも誰かに新規でお願いしようか・・・

とりあえず書きかけのメタルっぽい曲があるんでそれをやっつけようw
デモはほぼ完成してるんで。

癒し>
最近は憂ちゃんに癒されてます。
いや、もうこれを見ないとやってられません。


唄。さん>
どもー。お久しぶりです。
多分自分はミルクの中だったので気に入らなかったんだと思います。
ミルクティーはあんまり好きじゃないんで←
じゃあ飲むなよって感じですがw
唄。さんならリプトンのアイスチャイとかもいけるんじゃないでしょうか。
自分はイマイチだったのでw

コメント全然オッケーですよ。
そもそもこのブログはボカロ重視じゃないですしw
ボカロはネタもないからしょうがなく書いてるだけって感じです←ぉ
スポンサーサイト
【2009/07/05 22:11】 | 日常 | page top↑
| ホーム |
