【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
丁半賭博。
↓ニュースを見ての今日の出来事

今日サイコロを使って現金を賭け捕まった稲○会系の暴力団の話があったんです。
そしたら・・・
以下・×・)←ママン

・×・)サイコロ賭博かよ・・・

`)最近活動的だな・・・稲○会

`)違うところではどんぱちしてたみたいだよ

・×・)抗争かよ・・・

・×・)フッ・・・

ー`)どうした?

・×・)いや、昔稲○会の奴と付き合ってたなと思って

ー`)またですか・・・

なんていうか・・・そういう話は墓まで持って逝ってくださいよw
普通の子なら軽くショッキングだよ!←

そういえば丁半賭博で思い出したけど。
昔、正月のお年玉をチンチロリンで決めたことがあったなぁ・・・
いきなり母親がどんぶりとサイコロ持ってきて

・×・)今年のお年玉はチンチロリンで決めます

とか言ってw
マッチ棒を30本くらい配って

・×・)一本100点です

とかww
それで点数によってお年玉が変動するみたいな。
まぁ流石にチンチロリン大会はその年で終わりましたけど。
下手したらお年玉なしだし←
子供を誑かすのは止めてほしいもんですw

因みにチンチロリンとは

【2009/07/06 23:08】 | 日常 | page top↑
| ホーム |
