スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
何でも・・・
紅茶の中にぶっこめばいいってもんじゃないでしょ・・・

こんなん見つけました。

マンゴー微糖


ー`)大河いいよね・・・

ということで。
`)まったく何でもいれりゃいいってもんじゃ・・・




`)・・・!?



`)ないでしょ・・・←


やっぱり微妙でした(苦笑。これなら普通にレモンティー飲むなw
興味のある方は是非飲んでみてください。

要はマンゴーがあんまり好きじゃないんだな!ww

音>
現在やっとメタルな曲に着手しました。
divaという流行の中PSPを買わず新しいベース音源をゲットしたので、
いろいろ音のチェックしてます。今使ってる総合音源よりはやっぱり太い感じするね☆
7月中には何とか形にしようかな・・・
スポンサーサイト
【2009/07/15 23:53】 | 日常 | page top↑
| ホーム |
