スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ほっともっと。
今日たまたまhottomottoで昼を買ったんですが・・・

期間限定でうな重が

650円→500円

で、度肝を抜かれましたw
なんていうか・・・

レギュラー価格をもうちょっと下げれるだろ・・・と。
500円でも僅かに利益は出てると思うんですね。
それに対して150円幅ってのはいかがなもんかと。
始めから600円で売ってもいいんじゃないかと・・・
いや、580円くらいでも・・・

`)そこんとこどうなん?

まぁ、ビーフカレーにしましたがww
うな重はうなぎが中国産だしね←
意外と避けるようにしてるんです。中国産。
うなぎは静岡がおいしいと思います。

あと、ちょっと気になって調べたんですが。
関東と関西でメニューがちょっと違うんですね。大発見です←
見た感じ生まれが関西じゃなくてよかったです(ぉ。
やきそば弁当とかちょっと厳しいw
あとは、
チキン竜田がチキン南蛮だったり。
ほっけほぐしが焼きさばだったり。
やはり味覚が違うんだなと思いました。

そういえは昔、赤いきつねの関西風味食べたら。

`)白湯?

って思いましたww

あ、オチないや←
スポンサーサイト
【2009/07/16 21:52】 | 日常 | page top↑
| ホーム |
