【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
夏。
夏好きな方は今日の日記は見ない方がいいです。多分気分を害します。

大変言いにくいことなんですが・・・実は私・・・

夏が大っ嫌いなんです!

夏好きの方には太文字で大変申し訳ないです。
四季の中では夏は一番嫌いです。
夏のいいところをあげるとすればなんでしょうか・・・

無いな!←

まず暑いのがイヤ。
そして何よりも暑いのがイヤ←ww

とにかくあっちぇーんだよ!

`)取り乱しました・・・スミマセン・・・

人ごみが好きじゃないので海とかダメですね。
塩水に浸かって何が面白いのか?ぉ。
プールなんて論外。死にに逝くようなもんですねアレは。
夏祭りとか的屋にお金払うなんてイヤですしw
↑この辺は血筋なんでご了承を。

ー`)ゴロツキ野郎共め・・・←

で、カキ氷は喉を痛めるので嫌いです。
カキ氷なんて氷にシロップかけただけですよ・・・

みんな目を覚ませ!!

早くも秋を待ち望んでますw
これから夏本番だというのに・・・

音>
新曲の歌詞書いてます。でも全然はかどりません。これも夏が悪いと思います。
【2009/07/20 23:19】 | 日常 | page top↑
| ホーム |
