【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
8月・・・
`)はよ夏終われ

変わらず暑くて廃人状態です。みなさん元気でしょうか?
結局7月中に新曲は出来なかったわけですが、
ボチボチ仕上げてます。歌詞も出来たし・・・
そしてまたイラストどうしようかと悩んでますw
奇跡は菖蒲さんに手伝ってもらうことになったので放置プレイなんですが←

コンセプトとしてはヤンデレというより、もう病んでるなので、
そういう感じの絵を描いてくれそうな人を探しにいこうかなと思ってます。

イクシード>
最近はイクシードを聴いてます。
もう解散しちゃったんだけど、結構メロディーがいいんですよね。
あと個人的にボーカルが癖があっていいですね。




`)はよ夏終われ

【2009/08/02 23:52】 | 日常 | page top↑
| ホーム |
