【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
現在
ピアプロにて猫虫さんと共同作業中っす。

自分が言いだしっぺなんですが、民族ロックとかちょっと無謀なことを言ったばっかりに大苦戦しました。作りなれてないというのもあるんですが、周りの民族ミク曲を聴き比べるとやはり聴きなれてないってのが露骨に出てますね。

`)どこが民族調なの?

って聞かれても反論できないっす。あえて言うならば・・・

使ってる音色が!!!!

ってところですね!
まだ骨組みしか出来てないので、これからの肉付けでどこまで民族チックに誤魔化せるかという感じですね。いや、もう誤魔化すしかないっす・・・いやむしろ。

3拍子ロック

ってことでいいや!←ぉ



さて・・・歌詞書くか・・・
【2008/09/28 18:47】 | 日常 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://halfs.blog100.fc2.com/tb.php/9-75810816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
