【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
エメリア。
デモンブライドって言う格ゲーがあるんですが、最近やってるんですね。
近くのゲーセンに無いんで週一くらいのペースなんですが・・・
稼動一ヶ月くらいになるんですが、すごい人気ないのこの格ゲーw
システムがややこしかったりバランスがちょっと微妙だったりな気がするんですよねー。
自分も続けていくかは微妙ですね・・・
ちなみに今のところエメリアをメインでやってます。

`)コンボが繋がらなくて泣ける・・・

あ、デモブラは新感覚パンツゲーなのでパンツフェチの方プレイどうですか?w
紅花とかイヴとかパンチラしまくりですよww

`)エメリアもパンチラしてくれれば・・・

曲作り>
ボチボチとしか言いようがないな!←
この休みに仕上げたいところっす。
【2009/08/08 00:12】 | 日常 | page top↑
| ホーム |
