スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ゴエモン。
新曲は7割程度できたかなって感じです。
いっつも公開するのに煮詰める段階でくじけるんですよねw
なのでこれからが山です←
イラストはどこかからお借りしようかと・・・
いや、なかなかヤンデレ描いてくれる人いないだろうし。
それに頼む勇気が←←

ー`)血がドバドバで真っ赤なミク絵を・・・

なんて頼めねーよ!w

ゴエモン>
最近ゴエモンのBGMを聴いてます。
本当に懐かしいですね。
SFC壊れたから出来ないんだよな・・・
「がんばれゴエモンゆき姫救出絵巻」
にビビッときた方は恐らく自分と近い年代ですw
個人的に2が好きでしたね。良曲揃いっ!!



FCのがんばれゴエモン外伝2もはまったなぁ・・・
途中でバグって全クリ出来てないんですよね。しかもソフト紛失したしww
今度買って来ようかな・・・
スポンサーサイト
【2009/08/09 23:33】 | 日常 | page top↑
| ホーム |
