【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
椿。
最近寒くなってきましたね。お陰で体調悪いっす←
そいで、最近ニコ動で気になるものが・・・



Princess Party Camellia~プリンセスパーティーカメリア~っていうエロゲなんですが、
椿先生がいい味だしてるんですよね。



ただプリパのプレイ動画見たんですが、完全に地雷ですねコレww
地雷とわかってて特攻をしかけられるほどお金ありませんし←
なによりもプリパはヒロインが受け付けない。マジで。
中古で安くなったら椿先生目当てで買うかも・・・

曲作り>
まぁこんなもんで妥協した感があります・・・正直もうキツイっす(泣。

ー`)ミクが馴染まねぇ・・・

自分でも分かってるんです。調教が甘いことくらい。
自分でも分かってるんです。ミクに愛が足りてないことくらい。

夏ってなにもしたくないよね←
【2009/08/30 23:11】 | 日常 | page top↑
| ホーム |
