【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
カメリア。
ひっそりとカメリア応援中。

前の日記で地雷とか言っちゃったけど。気にスンナ。

漢なら惚れた女の為に死なにゃならんときもある!!

д`)椿先生愛してる!!!






・・・でも買うか微妙だよね。。金欠ですし←

でも応援はガンガンするよ。

д`)椿先生愛してる!!!


Princess Party Camellia~プリンセスパーティーカメリア~


曲作り>
またやり直してますw
いつになったら公開できるのやら・・・
でもそろそろコラボの方にも目をやらないと(汗。

ー`)涼しくなってきたしがんばるかな・・・
【2009/09/06 00:06】 | 日常 | page top↑
| ホーム |
