スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ゆびーと。
最近ユビート始めてみました。

ユビートとは?
http://www.konami.jp/bemani/jubeat/ripples/index.html

要は音ゲーですね。
一応音ゲーは触る程度ならギタドラやポップンやⅡDXと出来るんですけど・・・

ほんとに触る程度ですけどw

格ゲーの方もデモブラ、アルカナ、メルブラ、ブレイブルーといろいろやったり・・・

これも触る程度ですけどw

この手のゲーマーってやり込みがすごいじゃないですか。

д゜)それが貴様の職業か!?

みたいな←
自分もいい歳ですし、情熱を注ぐほどじゃないのでw
むしろギタドラやりこむんだったら本物の楽器やるし←
最近の音ゲーってプレイ回数分かったりするんで、

д`)あぁ、俺こんなにお金使ったよ・・・

という悲しみにくれちゃうんですよねw
ユビートがまさにそんな感じ。

で、累計20クレくらいやったんで2000円くらい飛んだ・・・

д゜)気をつけないと!?

今財布の紐を締めようと思いました。当分ゲーセンはいいや。

ちなみに「I love マミー」がお気に入りっす。A判定しか出ないけど(苦笑。

↑自分のプレイ動画じゃないですよ。一応。

今日の日記は音ゲー知らない人は何がなにやらですねw

曲作り>
ちゃんとやってるよ!
奇跡の方はまったりがんばりましょうと合意したので、
ちょっと気が楽になったり・・・
ということでメタルな曲を片付けてます。
スポンサーサイト
【2009/09/12 00:00】 | 日常 | page top↑
| ホーム |
