【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
TOV
TOVが欲しい・・・

TOVとはテイルズ オブ ヴェスペリアのことっす。知ってる人は知ってるよね。
しかし、欲しいと思っても次世代機なぞあるはずもなく←
家はPS2で時が止まったままです。

新型PS3が新価格で発売された今、非常に悩んでます。

д`)これは買うべきか・・・

でも金欠だしなぁ・・・買うにしてももうちょい後かな。ぐぐぐ。

で、PS3版の醍醐味と言えば何と言おうと新キャラのパティですね。

↓まぁとりあえずこれを見ろ!


д`)パティハァハァ・・・

口調や容姿がストライクすぎたw

漢なら惚れた女の為に死なにゃならんときもある!!

あ、一応カメリアも忘れてないよ。

Princess Party Camellia~プリンセスパーティーカメリア~
【2009/09/14 22:54】 | 日常 | page top↑
| ホーム |
