【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
samurai。
最近はsamurai7というアニメを見てます。

いや、最近rin'の曲を聴こうとニコ動へ行ったらこんなのがありまして・・・



「虹結び」って曲なんですけど、
個人的にrin'の曲の中では五本の指に入る良曲ですね。
それで、気になってアニメも見てみたって流れです。

普通に面白いですコレ。
最後はうるっときます・・・いやむしろ泣きました←

`)キクチヨ・・・

個人的にはヘイハチ、キクチヨが好きです。

д゜)米が食いたい!!!!

でも一番好きなのはコマチだったりww

д`)ハァハァ・・・←

↓ちなみにネタバレ注意



カメリア>
あと・・・3日!

椿先生の動画もチラホラと出てきた模様・・・

↓これ欲しい・・・


拍手レス>

JOUさん>
で、いくらカンパしてくれるんですか?

д`)俺にPS3貢げ!!
【2009/09/15 23:43】 | 日常 | page top↑
| ホーム |
