【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
がんばって欲しい・・・
かなり悲惨な地震がありましたね。
被災した方々心よりお見舞い申し上げ、
復興し平穏な生活に戻れるようお祈りいたします。

言葉で言うのは簡単だけど行動するのは難しいんですよね。
微力ながらも多少ですが、節電などやらせていただいてます。

自分は甲信越地方なので被害はほぼ無かったですが、
大分揺れてました。
復興は本当に大変だと思いますが、何とか立ち直って欲しいです。

【2011/03/24 19:07】 | 日常 | page top↑
お姉ちゃん。
何でお姉ちゃん動画を作る人にはクオリテーの高い人ばかりなのか・・・

ということで最近は↓コレを見てます。


他にもアネキィホームズとかもやばいですね。


自分のお姉ちゃん株も上昇ですよ。

ただイカ娘は一回見て止めた口なんですけどw


新曲は何だかんだで詰めの作業中です。
とらと意見交換しながら仕上げてます。
本人は謙遜してましたが、ギターソロは普通にカッコイイかと・・・
絵師さんとかまだ見つけてないんで、そろそろ見つけないと・・・
【2011/02/25 00:34】 | 日常 | page top↑
難産。
現在新曲の歌詞を書いてるんですがかなり難産です。
タイトルすら決まらない・・・←

とりあえずとらとのコラボという形になってるので、
かっちょいーギターが聴けるはずw

歌詞が決まれば絵師さんにお願いにいかないと・・・
ファンタジーな感じで仕上げようと思ってますがどうなることやら。

あ、そういえば最近少しだけアルカナ3やってます。
創作活動中だからガッツリとはやってないですよw
アンジェたんに萌えつつ負けまくりです←

ぷっぷくぷー♪
【2011/02/11 23:10】 | 日常 | page top↑
純情シクラメン
純情シクラメンを投稿しました。
この曲は生ギターでやってみたかったんですが、
ギタリストさんも見つからなかったのでそのまま仕上げました。
ロックーな感じの片思いの曲になってます。

気付いて純情シクラメン♪



ということで、現在コラボ曲の構想を練っとります。
【2011/01/25 00:00】 | 日常 | page top↑
そういえば・・・
今年の抱負とか言ってなかったような・・・w

今年は体調を崩さないようにします。
昨年の下半期は地獄のようでしたので・・・

熱射病→交通事故

とか見事なコンボでした。

神などいない!

こんな心境でした。いや、神様なんていないよ←

あとは、人見知りの自分には厳しいですが、
コラボなどいろんな人と付き合いの幅を広げてみようかと思いました。

そんな感じで今年は曲作りにシフトしつつ家ゲーがんばります。

【2011/01/10 22:34】 | 日常 | page top↑
あけました。
あけまして、おめでとうございました。

久しぶりの日記ですね。
新曲は仕上げの作業に入ってます。
絵の依頼をしてあるので完成次第になるかな・・・
あと、とらとコラボする運びになりそうなので、
ドリハン以来のロックなコラボになりそうっす。

あと、最近までTOGfやってたんですがパスカルが良すぎて辛い。

てってれー

あと、もひとつ。

何故ポアソンを使用キャラに入れなかった!

悔しくて寝れないっす←
【2011/01/09 23:19】 | 日常 | page top↑
結局。
新曲は生ギターを使いたかったんですが、結局音源にすることにしました・・・

ギタリストさん探しはしたんですが撃沈しました(苦笑。
ということでデモ作り中です。
でも独りの方が気が楽だし・・・と強がってみる←
今月中にはデモ完成させるかな。

最近の癒し>
最近この動画よく見てます。


何て言うか・・・

お前らの愛で見えないよw
【2010/11/25 23:30】 | 日常 | page top↑
shooting star
新曲「shooting star」を投稿しました。



夏は熱射病で死に秋は交通事故で死んだため、
大分期間が空いたのですが何とか投稿しましたw
で、この曲はvirgin lipみたいな曲を作ろうと思って作ったんですよね。
この想いを伝えたいけど出来ない・・・
見上げる夜空に広がる星に願いをかける感じですかね。
最後はちょっと濁した感じの歌詞になってます。

「願いは儚く闇の中流れてく」

想いが届いたかは神のみぞ知る・・・←w


で、一応新曲のストックが一つ残ってて、
歌詞も出来てるので今年中に出来ればもう一個投稿したいです。
一応コラボの方向で考えてみたり。
どうなることやら・・・

P.S
動画のコメント見たのですが、
伸びる素質大やメロディは良いと思うとか励みになりますね。
ゲームばっかしないで勉強もしようという気になりますです←w
とりあえず新曲形にするぞー!
【2010/11/14 01:06】 | 日常 | page top↑
おおっ!
なんとG@POPOさんがアーケードデビューですよ!奥さん!
月末はゲーセンにてProject DIVA Arcadeをやりましょう。



後、FreesiaFarmとして新譜も出るらしいのでチェックですです。
詳しいことはFreesiaFarmへ


とりあえず宣伝日記でしたw
【2010/11/04 23:49】 | 日常 | page top↑
むむっ。
日記が久しぶりすぎる←

10月とか書かなかったし←

書かなかった理由という訳でもないのですが、
実は交通事故に巻き込まれまして・・・
全治二週間で死んでました。
まぁ日記を書く時間はあったんですけどねw
夏は体調不良で死んだり、

どうなってんだ下半期!!

無事に年が明けて欲しいです。


今は特に見るアニメもないので流行りに乗って俺の妹が~見てます。
あずにゃんだったりりっちゃんだったりしますねw
黒猫がよかったです。

黒猫がよかったです。大事なことなので2回。。

後は、ストパンとけいおんが映画化ということでwktkです。
映画館には行かないと思うけどw

で、曲作りも折れたので動画にする作業へ移りました。
お借りする絵を物色中です。
【2010/11/03 23:26】 | 日常 | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
